魚座新月のマジックとお茶っこ会

こんにちは、Sachiです。

 

本日3月10日、

魚座新月のマジックとお茶っこ会と題して

おしゃべり会を開催してきました。

 

なにか楽しいことがしたいな~と思い立ち

春分にイベントしようかな?と

イベントスペースをチェックしてみたら

やはりもう予約が入っており

 

魚座新月なら空いてんじゃね?と思い

見てみたらやっぱり空いてた♡

 

そして天空図をチェックしてみたら。。

もう天の采配としか思えないホロスコープと条件で

これはおもしろそうだな、と思い

開催する運びとなりました。

 

直前の告知でしたのにお集まりくださったみなさま

本当に、本当にありがとうございました!

今日のお話やエネルギーが

どこかでみなさまの幸せの一助になりましたら嬉しいです^^

 

魚座での新月だしお花を準備しようと思っていたのに

朝買うのをすーっかり忘れてしまっていて

スピに詳しい参加者さんが

かわいい花束をプレゼントしてくださいました♡

(ナイスフォロー♡笑)

ありがとうございます^^

 

教えや概念でこねくりまわすという段階はもうとっくに終わり。

それが生き方、あり方になっているか。

 

それがポイントとなっている今、

やりたいこと、好きなこと

心惹かれること、楽しいこと

 

ハートで感じる生の感覚

これらを大切に生きていく

 

自分らしくありつつも

バランスをちゃんと保ってく

 

朝の、一日の始まりのお時間と習慣を大切にして

あなたのかけがいのない毎日を

美しい色とりどりの景色で楽しまれますように☆

 

Sachi

 

エネルギーのおそうじ屋さん

https://eosoujiyasan.jimdofree.com